昨日は岡山に行ってきたよ

昨日は新幹線で岡山に行ってきたよ。

車では行った事あるけど、電車で行くのは初めてだったんじゃないだろうか?

 

姫路〜岡山間がひかりで35分

帰りはのぞみで21分

 

まぁ片道3500円ぐらいかかるけど時間を考えたら安いんじゃないかな。110kmぐらい離れてるしね。

 

しかし昨日の岡山は楽かった。

 

自分の知らない人との出会い。

自分の知らない事との出会い。

 

身になる事がいっぱいあった。

そして脳ミソが刺激を受けて喜んでいた。

 

まぁ終電を逃して泊まりになったのはご愛嬌。

 

V社の秘書さん。

わざわざホテルの手配までしていただいてありがとうございました。

 

来月も日程が合えば行こう!