2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私にとっての成功者と会った時

とある席で、どうなりたいの?って聞かれて 工具買取でナンバー1になります!と答えました。 すると、ナンバー1になってどうするん?と返ってきました。 私はナンバー1になって使われずに死んでいる工具を自分が日本中に流通させたい!そのためには2番じゃ意…

軸がブレているから他人を見てモヤモヤするのです。

自分に喝! 軸がブレていなければ周りの状況に左右されずに生活はずなのですが、やれ他人がどこかに行ってるとかFBで誰かと繋がっているだとかが気になるのです。 他人の芝生が気になって気になって仕方がない。これは人間の習性と言えばそうなのかも知れま…

風邪なのか?

5月の初め頃に突然熱が出た後に鼻水が止まらなくなり1週間苦しんだ後に咳が出だしたので、内科に。 咳をしすぎて喉が切れて血が若干混じっていたので報告したら、肺がんの可能性もあるから血が混じりのが続くようなら大きい病院で検査せなあかんわ。と。A病…

子供が1人で座れるようになったのです

こんにちは。 先日ですが、子供が1人で座れるようになったのです。まだハイハイとか掴まり立ちは出来ないのですが、うつ伏せで寝ている状態から体を引きつけて器用に座ったんですね。 私の常識では、仰向けからよっこいしょと起きて座るのが常識と言いますか…